FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


ステンドシェル♪~コスモス~

まだまだ続きます、ステンドシェル。。

今日はコスモスを作りました~

DSC01204.jpg
ちょっと曇ってたので画像あんまりよくわかりませんね

こんどは加工したものを載せたいな~~、と思いつつも、きっとパーツを作ってしまうんですね、きっと。。
う~~ん、でもやっぱり形にしたいからなんか作ってみよう~

がんばらんば


↓応援お願いします。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

タイトル

はじめまして、mixiのコミュから飛んできました
私、このシェルシリーズ大好きです^^
このコスモスもすごく素敵です
シェルがグラデーションになっているところがまたいいです
大きさがわからないけど指輪とかいくつか集めてブローチとかにしたらいいかなって思いました
ステンドシェル、今度私も挑戦してみたいと思います
また素敵な作品を楽しみにしていますね(^▽^)

2010.11.08(Mon) 09:42       珂琳 さん   #nmxoCd6A  URL       

ありがとうございます!!

かりんさん
コメントありがとうございます!!
友達やお客様以外のコメントは初めてなのでとてもうれしいです♪
ステンドシェル気に入っていただけてうれしいです。
いろんな色のシェルがあるので作るの楽しいですよ。。グラデーションも簡単ですし。。
大きさはいろいろありまして・・・。
指輪やブローチ!!いいですね~!
加工したいところなんですが・・・。。
お天気がいいのもあって(やっぱりお天気いいとレジン作らないともったいないなとおもってしまいます・・・)、なかなか進まず・・・。
雨の日とかにドドーーっと作ろうかな~と思います。。
応援ありがとうございます。。すっごい励みになりました!

2010.11.08(Mon) 14:31       シーベ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

