FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


レジンいろいろできました♪

よだれパッドの製作中にも暇をみつけてはレジンを触ってました

今回は画像多いので、嫌いな方はスルーしちゃってくださいね

シリコン型に流すレジンも好きだったのですが、金属の枠にはめてみたいな~と思い・・・

でもいいものがなく、セッティングの底がないものもあったのですが、もっとシンプルなものがよく・・・
と贅沢ばかり思っているとなかなか作業が進まず・・・

ある日ふっと在庫のパーツを眺めていたら、これいいんじゃないと思って作ってみたら、ビンゴ

猫キャラクターの新しいもの(とはいっても以前作ったのはいつだったか・・・というくらい前ですね)が作りたくて、デザインも考えてみました

以前のかわいい猫も好きだったのですが、今度は大人かわいい猫を意識して。。

レジンに封じ込めてみました
nekoneko
左は夜、右は昼のイメージです


nekohiru
アップで。。お花畑で会う猫たちってイメージかな。。


nekoyoru
こちらもアップで。。冬の夜をイメージして作ってみました。パールを雪に見立ててみたけど、うまく表現できたかなあ・・・


neko
ちょっと見にくいですが、シンプルに猫とハートだけ。。


angel
こちらも冬の夜をイメージして。。ジルコニアを入れてみました。。天使ってかわいい


hato1
お花の上に四葉のクローバーを加えたハトをイメージしているんですが、よくわかりませんね・・・


hato2
なので台紙を黒に変更してみると、おっわかりますか~~??


hanahana
大好きなアルミバラなどを使って。。昼間のイメージ。。


hanayoru
今度は夜の花ってイメージ。。


yokokara
横からはこんな感じです。ぷっくりぷっくり。。背景の余計なものは気にしないでくださいねなかなか難しいけど、うまくできると楽しいです


daen
続いて楕円形。。押し花を入れています。。この形もかわいいですね


hanasikaku
次はスクエア形。。より大人っぽくなった感じでこれもいいな~


minisihaku
ミニスクエア形。。ピアスとかにしたらかわいいかもね~~


minimaru
ミニ丸。。やっぱミニもかわいいな~~基本ミニ大好きですから

今度はこのパーツをなんに加工しようかしら。。

また出来上がったらアップしますね。。とりあえず、最近の収穫レジンたちでした


↓よければポチッとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

