FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


フリマ商品紹介♪

フリマの商品をできたらご紹介するということでしたが、ちょいとギリギリになりそうなので・・・

昨日やっとやすりがけが終わったのとそうでないのとあり、まだ加工してませんが・・・

ちょこっとご紹介いたします

愛シリーズ

ズラ~っとできました、レジン『愛シリーズ』←仮名

私の好きなバラやちょうちょやパールやジルコニアなど・・・いろいろ詰め込みました

こちらは大人っぽくしてみました

これだけで豪華な感じがするので、シンプルにチェーンを通すだけにしてネックレスにしてようかな~と思います

ピアスにしてもかわいいですね

一つだけをアップで。。
アップ2

この『愛シリーズ』、2層になってます。。
アップ1
横から見るとこんな感じ。。

これはイチゴミルク色ですが、他に抹茶ミルクやスカイミルク、ブルーベリーミルクの味が、いや色があります
あとは蓄光顔料いりとかもありますよ。。

次は『球シリーズ』←これも仮名っす

球シリーズ

一番左のは違いますが・・・

これらはネックレスかピアスか指輪に加工しようかなと思います。。が、時間次第ですかね

キッズ用

これはお子様向けのヘアアクセのパッチン用です。。かわいくおいしそうにできました

あとはこれをパッチンにくっつけるだけです。。


携帯ストラップ、作る暇あるかしら

ま、地元のフリマだし、期待してる人は誰もいなさそうだしいっか~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

