FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~



スタイ大集合!!

今日は二回目の更新~にこ

お友達に、大きなベビーちゃん用にスタイを頼まれました上
ベビーが大きすぎて、市販のスタイでは首回りがきついらしいですガーン

んで、作ったのがこちら。。作りすぎましたがーん

しかも似たようなのばっかり・(汗)×2

ま、お友達は喜んでくれたのでよしとしようぶー

funfun 54 55
funfun 56 57
funfun 58 59
funfun 60 61
funfun 62 63
funfun 64 65

一応画像上下で表と裏リバーシブルになってます。。6重ガーゼと2重ガーゼの組み合わせが多いかな。。
タグを大きくつけようかと思ったけど、ベビーのお顔を拭くものなので、あたると痛そうなのでピスネームにしました手書き風シリーズ26ピース
もうしばらく作りたくな~いあせ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

