FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


エルゴよだれパッドその14!?

またまた2度目の更新です。。

なんだか最近2人分のよだれパッドが出来上がってからブログ書いてるような気がします・・・


今回はU様から3組のご注文でした。

ご注文内容は・・・

消しゴムはんこでマリンテイスト・ギャザーワンピース型・大人かわいく

でした

作品No.130-132
funfun130-132

No.130はマリンテイストに。。前回使っていた消しゴムはんこにしようかな~と思っていたんですが、、破損しているところがあって・・・。。

ちょうどマリン風のはんこがほしいなと思っていたので購入しちゃいました

そのはんこを使って作りました。。

こちらはバイアスはリバーシブルになっているチェックの方を。。

No.131は、いつものギャザーワンピ型ですが、お花モチーフにちょっと飽きてきた私・・・

なにか違うモチーフできないものかな~と思って考えていたところ。。。

レースを使ってリボンにしてみました

こっちもなかなかかわいいですよね

お花モチーフもこれも、どちらも好きです

No.132は、以前作ったものが気に入ったのでもう一度作ってみました。。

大人かわいい感じだったし

おまけは~~、またまたストラップ。。。

簡単にできるし、最近はまっているかもです

てか自分のストラップもほしいな~。。今度作ろう


こちらは明日発送いたしますね~~。。喜んでくれるといいな
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

