FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルゴよだれパッドその12!?

またまた本日2回目の更新です。。

今回はK様からのご注文でした。

ご注文内容は・・・ぶっちゃけおまかせで~という大胆なご注文

作ってみたい形があればそれでもOKとのことで

やりとりのメールから、K様の好みをひろって・・・

スカート型やマリンな感じを取り入れてみました。。

作品No.124~126
funfun 124~126

今回はおまかせだったので、2組は新しい形でやってみました

No.124は私好みかもですミシンの模様縫いでスカラップと花を使ってみました。。

元祖大人かわいいって感じで私好きです。。

黒に白の模様縫いってかわいいな~~


No.125は、何に見えますか~~

答えは・・・男の子のズボンです

K様ご自身はかわいいの好きだけど、赤ちゃんは男の子だそうで。。

なので作りたいとも思っていた男の子用のデザインを考えてみたんです。

ズボンの裾の生地はストライプ生地を横にしてボーダーに。。

これでマリン風に見えるかなそしてタグも。。

ポケット部分はほんとにポケットになってるんですよ

ま、ちょこっとだけなので実際はなんにも入れないでしょうけどね

もうちょっとポケットとか股のステッチの色を目立つ色にすればよかったかな~

でも、かわいく出来たと思いますよ


No.126はおなじみのギャザースカート型です。。

実はK様、以前ご購入いただいたお客様のお友達だそうで、ではせっかくなのでと思い、

お友達もご注文されていたギャザースカート型にしておそろいにしてみました

もちろん生地やお花のモチーフの色は違いますよ~

おまけは、久々に編んだレースモチーフのバッグチャームです。。

ついにレジンが消えました
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。