FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルゴよだれパッドその11!?

続いております、よだれパッド。。

今回はK様からのご注文でした。ギャザースカート型を2組とのことでした。

1組はお友達にプレゼントですって~

心優しいお方

作品No.122,123
funfun 122123
新着のピンクの水玉の生地もかわいいですね~

おまけは・・・以前作ったチューリップのお花入りのレジンでバッグチャームを。。。

いつまでバッグチャーム作るんだって感じですけど


ところで。。。レビューにも記入してくださっておりますが・・・

その9でご購入いただいたM様がよだれパッドを装着した画像をご自身のブログサイトに載せていただいていたんですが、その画像を見てちょっと疑問が・・・

なんかちょっとキツキツ

疑問に思ってM様に尋ねてみると、やはりちょっときつめだったみたいです

やっべ~と思い、お友達にエルゴを貸してもらい、再計測。。

サイズはあってたんですが、厚みの分少し窮屈になっていたみたいです

なので、その10からは少し大きくしています。。

M様、大変申し訳ございませんでした

ちなみに、マンジュカでご注文のお客様にもお聞きしたところ、肩紐の幅が若干エルゴよりも小さいので、調度いいと言われました。。

なので、エルゴでは少し大きめの型紙を、マンジュカでは従来の型紙を使うことに決定です~

サイズが小さくでご迷惑をおかけした方は他にもいると思います。。

そういうことを含めてレビューにご記入くださると非常に助かります
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。