FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


エルゴよだれパッドその9!?

最近よだれパッドのご注文が相次いでブログの更新をさぼってしまいました
もとから頻繁に更新してるわけではないんですけどね

今回はM様からのご注文です。。
ご注文内容は、
No.101の感じでお花のモチーフをつけてレースの縁取りで
No.97の感じでレース縁取りでパパも使えるシンプルな感じで
でした。。

さっそく作ってみました~

まったく同じ形だとつまんないので、少しアレンジしてみました。。

No.118,119
funfun 118,119
No.118にはミシンの模様縫いをしてみました。。
なかなかシンプルでかっこいい感じに仕上がったかなと思います。模様縫い、結構使える~~

おまけはまたまたバッグチャームです
イニシャルのレジンで使えそうなのがなくなってきました・・・

なかなかレジンをやる暇がないので、今度まとめて作らなきゃ

届いたよだれパッドのことをブログに紹介してくださいました。。
M様、ありがとうございます
LA VIDA FELIZ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

