FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


遅くなった母の日に・・・。

え~っと、送ったのは先月の父の日前だったのですが。。
遅めの母の日のプレゼントを、実母に贈りました

母の日プレゼント 

カブトピンとルーペとバッグチャーム。。
レジンで作ったものも加工してみました。。
ずっと作らなきゃと思っていたんですが、他の事で忙しくてできませんでした
おか~ん、遅くなってごめんね

届いたプレゼント、喜んでくれました。。たぶん。。
来年は、遅れないようにしなきゃ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

