FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


おかんからのプレゼント♪

今日はおかんからのプレゼント紹介~。
以前も載せたことがありますが、おかんはスモッキング刺繍が上手です
funfun22.blog12.fc2.com/blog-entry-35.html

今回は、エプロンと子供の洋服を作ってくれました
まずは、私のエプロン
おかんからのプレゼント。エプロン 
どうですか~~??素敵でしょ
もったいなくて使いたくないですが、使わないともったいない・・・。ので使います~
スモッキング部分のアップを。。
おかんからのプレゼントアップ 
すごすぎる私にはできません~
おかん、ありがとう

次は、子供服。女の子なのに青色が好きだと言ったら、青い洋服を作ってくれました
変更11

かっわい~~~ちょっとしたお出かけにもいいですよね
これもスモッキング部分のアップを。
おかんからなっちゃんへアップ 
う~~ん、ワンダフル
すてきなプレゼント、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

