FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


エルゴよだれパッドその6!?

さてさて、次のお客様はO様

1組のご注文でしたので割とすぐに出来上がりました~
私も慣れてきたのかしら

作品No.111
変更9

この形、結構人気があります~
がんばって考えたかいがあります

いつもの通り、
表地:ダブルガーゼ
中間・6重ガーゼ
裏地:ラミネート地
です

縁取りもレースでお願いしますとのことなので、レース好きなのかな~と勝手に思い、おまけはレース編みのものにしました

私も、レース大好きなんです

レジンおまけ

おまけはバッグチャームです。。またか
いや~、バッグチャームの金具がたくさんあるんですよ

無事に商品届いたようで、喜んでくれてよかった~
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

