FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


うれしい♪

さて、T様に納品後、T様より届きました~、とメールが。。

そして、早速ご自身のブログに紹介してくださいました。。

ありがとうございます

ご紹介してくださったブログはこちら~

あめのちみずたまようび

喜んでいただけてとてもうれしいです

T様ご自身の写真も載ってあるんですが、すんごく、すんごくすてきな方~~
私が男だったら絶対惚れちゃいますね、こりゃ

あ~~、私にもあの若さがほしい・・・
スポンサーサイト

Comment

あはは!(●´艸`)v-190
アラサーなのに若いフリして写真とってすみません笑
丸洗いしましたが本当に丈夫で助かってます!
また機会があったらぜひおねがいいたします~~v-238

2010.06.01(Tue) 21:37       みずたま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

