FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


いちごのエコバッグ♪

前回の更新から何も作ってないわけじゃあありませんよきゃ

ただちょっとめんどくさがりやなので、更新ができずにいますがーんなんて・・・。

作品No.44キラキラ(オレンジ)
変更12
エコバッグ。なんだか急に作りたくなって。。二つも一気に作りました。折りたたむとコンパクト。

生地:ナイロンオックス
animoさんのフリーパターンより。

でも、私には少しまちがせまくて全体的にも小さめかなと感じました。あと口の真ん中に紐とかついてないから物をいれるとこぼれ落ちる可能性が・・・・(汗)×2
個人的に微妙~だったので、もう少し納得のいくものを作ろうと思ってます。


作品No.45キラキラ(オレンジ)
変更13
上に同じ。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!訪問者リストから来ました。
ブログのぞいてくれてありがとうございました。
たくさん作品つくられててすごい…
パンダみたいな帽子かわいい~

よかったらまた遊びにきてくださいね

2009.12.18(Fri) 16:59       orika.. さん   #-  URL       

orika.. 様

初コメントです~~v-238
すごくうれしい~。。
毎日少しずつの時間ですが、ハンドメイドたくさんしたいです~v-209
orika.. 様のブログ、お邪魔だけさせていただいて、コメントしなくてごめんなさい・・・

2009.12.18(Fri) 22:13        さん   #-  URL       

いちごちゃん

こんにちわ☆
昨晩はご訪問ありがとうございました。

animoさんのイチゴちゃんナイロンオックス可愛いですよねe-265
私もこの生地で娘のレインコートを作ろうか随分と悩みました。

育児の合間にチクチク頑張ってる方を見るとたくさ~んのやる気が貰えるので、又是非お邪魔させてくださいねe-282

2009.12.20(Sun) 11:52       genmame さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

