FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


エルゴよだれパッドその3!?

え~~。。Mちゃんのお友達のよだれパッドを作り終わってつかの間、このブログ経由でメッセージが。。

ぜひエルゴよだれパッドを作ってほしいとのこと

なんですかね~、エルゴのよだれパッドって、そんなに需要があるの??とびっくりするほどのタイミングでした

が、私としては、うれしい限りです~。。

ご注文いただきましたS様、ありがとう~

そしてそしてなんと、ご注文数は5組お願いしますとのこと
アムアムをたっくさんする赤ちゃんだそうです。。
はいがんばりますよ~、私。。

S様とメールや電話でいろいろなやり取りをさせていただいて、なんとかこういうものがいいかなとか、大体のあらすじが決まったところでハンドメイドスタート


連休はきちんと遊ばせていただきました。。もちろん子供の昼寝中や夜の空いた時間はせっせと作ってましたよ~

そして~、出来上がりました、出来ましたよ~

子供の大好きなカエルさんのぬいぐるみにも写真撮影を手伝ってもらいました

作品No.96~100←ついに100
変更18

今までのかわいい感じも好きだけど、レースを使った大人かわいいのも私大好きです
そしてS様とも好みがあったので取り入れてみました~

No.96
表生地:デニム風のダブルガーゼ+バテンレース
中間:6重ガーゼ
裏生地:ラミネート地

No.97
表生地:ブラックウォッチのダブルガーゼ2種
中間:6重ガーゼ
裏生地:ラミネート地
こちらはレースでふちどり~

No.98
表生地:カラフルなニット地
中間:6重ガーゼ
裏生地:ラミネート地
モザイクしてるところは名前の刺繍です~。

No.99
表生地:グレーボーダーのニット地
中間:6重ガーゼ
裏生地:ラミネート地

No.100
表生地:ターコイズブルーのダブルガーゼ+レース+お花モチーフ
中間6重ガーゼ
裏生地:ラミネート地

どうかな~。。全部好きだけど、私的には、No.100が一番好きだな~と、自己満足しておりまする

恒例のおまけは、最近のはまり、レジンで作ったなんの加工もしていない置物
練習で作ったもので、気泡も入りまくりのこんなんでごめんなさい~。。でも、これはこれで、私は好きなのよ~
変更19


喜んでくれるといいな
スポンサーサイト

Comment

更新まってました。
私は26が好き☆色々できるんだねぇー!気分によってよだれパットをかえたりするのも楽しそう。
お友達のプレゼントにもいいかも(^-^)ちなみに、一組いくらになりますか?お願いしたら作っていただけますかぁ?

2010.05.07(Fri) 23:15       まんまる さん   #-  URL       

はじめまして!

エルゴ用(使っているのはマンジュカなのですが)のよだれパッドをさがしてたどりつきました!
ハンドメイド品をいろいろみたのですが一番かわいかったです!!
私も作っていただきたいのですが注文は可能ですか?!

2010.05.18(Tue) 14:30       みずたま さん   #ihawnr9Q  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

