FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


第3回 『今更!?もっと早く言ってくれれば・・・』

また少し間が空いてしまいましたね・・・

さ~ここからは猛スピードで書かないと!今に追いつきませんからねえ

写真もなんもないブログですみません・・・

前回の続き。。2015年夏のこと。。

さ~その朗報とは!?

パパが今住んでいる賃貸の次の更新ないということを実家の父に話したみたいなんです。。

するとこう言ったそうで。。

「まだ同居はいいから、家買っちゃえば!」

なんとサクッと言うことでしょう~

家!?買うの!?マジ!?私賃貸一生懸命探してたのに?いやいいのなかったですけど!?

ま~とりあえず、驚きですね

と、ともに・・・だったらもっと早く言ってくれればよかったのに・・・という後悔の念も。。

だって、9年間賃貸で払ってきてるわけですからねえ・・・

と言ってる場合じゃあない!!買うにしてもお金ないや~~~ん

貯金!?あってないようなもの

さ~~困りました。。でも、買っていいと言われたら、そりゃああなた、夢が膨らみますよねえ。。

なんてったって、マイホームですから

そんなわけで、いつの間にか我が家は『家を買う』という方向で進むのでありました  ヾ(o´∀`o)ノ

さ~~忙しくなりますよ。なんてったって、リミットがあるんですから。。2年後の更新時までに引っ越さないと!!

応援お願いします~
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

