FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


第2回 『もしかして実家へ!?』

時間をさかのぼって書いています。
~2015年4月~

さあ、2年後の住まいがなくなってしまった我が家の行方は!?

以前パパが言っていました。

「次に引っ越すことがあれば実家になるよ~」

さくっと言ってましたが、まだまだ先のことだと思ってました。

いやいや、実家の方々はとてもとてもいい方々で、いつもいろいろと助けてくれてありがたい限りなんですよ。

でも、同居となると・・・、う~~ん、なんでしょうねえ、なんだかもやもやした気分です

そこはさすがパパ!!

「気を使わせたくないから、また賃貸で探そうか~」

うん!それいいね!いいよ!

というわけで、しばらく賃貸探しをしてみましたが、なかなかいいところがない・・・

アパート?狭いし~。。賃貸一戸建て?なんてこと!今の賃料より高い!!

安い一戸建てがあったけど、築年数が・・・だいぶたってますよ・・・?

なんだかね~、子供が3人もいるとアパートじゃ狭いし、かといって賃貸一戸建てだと築年数古いから、また出てけ!って

言われるよねえ・・・?

う~んどうしたもんだか。。そうこう悩んでいるうちに、夏がやってきました~。

とここにきて朗報が!!いや逆か!?

それはまた次回。。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

