FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~



♪イベント用ネックレスたち・・・続き♪

はい、、イベント用ネックレスのご紹介の続きです。。

あ!イベントといっても、先週末のデザフェスではありませんよ~~

委託しているお店が出展するイベントです~

えっと、明日から始まるようです。。

詳しくはこちらへ

『ことりの実』

残念ながら関西でのイベントですので、わたくしいつも行けないんです

でもいつかは委託先のお店にも、イベントにも行きたい~~とおもっております


ハートスプーンネックレス

こちらはゴールド色。。
eventsupu-nNL1
eventsupu-nNL2
こちらもバラとミニリングを添えて・・・
eventsupu-nNL3
半分はデザインチェーンとリバティの組み合わせにしてみました~~

続きましてシルバー色。。
eventsupu-nNL4
eventsupu-nNL5
eventsupu-nNL6
こちらも半分はデザインチェーンとリバティの組み合わせにしてみました~~


シンデレラネックレス
sinderera2NL
sinderera1NL
バラの入ったガラスの靴と(レジンですが・・・イメージ的にですね)馬車のチャームを添えて・・・

こちらも一つはデザインチェーンとリバティの組み合わせにしてみました~~


ネックレスは以上かしら。。いつもやっぱりネックレスメインになってしまいますね・・・


↓応援お願いします。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

