FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~



よだれパッドその77!?

そしてたぶん本日3回目にして最後の更新です。。

今回は・・・エルゴのよだれパッドを作るきっかけをくれたお友達のMちゃんにプレゼント用のよだれパッドを作りました~~

一番初めに作ったよだれパッドがもうヨレヨレになってきていたし、3人目で女の子が誕生したのでちょうどいいので新しく作ったんです

作品No.315-316
funfun315-316
せっかくの女の子。。なのでかわいらしくピンクの水玉でギャザーワンピ型と、シンプルなリバーシブルの2組作りました。。
気に入ってもらえるといいけど。。


↓応援お願いします~~~。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

Comment

こんにちは。こちらで注文するにはどのようにしたらよいのですか?(>_<)

2012.12.27(Thu) 10:03       さつき さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

