FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~



よだれパッドその63!?

また間があいてしまいましたが・・・

今回はO様よりよだれパッド2組、フードカバー1枚のご注文でした。。

ご注文内容は・・・

ギャザースカート型でミニーちゃんをイメージして。。
フリルやリボンを使ってミニーちゃんをイメージして。
フードカバー。ミニーちゃんをイメージして。。

というように、このお客様はミニーちゃんが大好きのようです。。

出来上がりはこちら~~。。

作品No.268-270
funfun268.270
funfun270
ミニーちゃんかわいいですね

せっかくですのでフードもリボン型にできた方がかわいいですので、できるようにリボン止めもつけました。。

前回の一体型カバーからフードをリボン型にするのが定番化してきています

ですので、これからはお客様のご希望によりリボン型にできるようにしました~~

ただエルゴ本体にフードカバーを縫い付けるわけではないので、リボン型にしたときに多少の生地のよれといいますか、フードカバーがめくれるような感じになってしまいますが・・・

それでもやはりかわいいですよ

funfunomake
おまけは・・・こちら押し花が入ったビー玉レジンのキーホルダーです

レジンも・・・しばらくやってないのでやりたいなぁ・・・



↓応援お願いします~~~。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.05(Mon) 20:42        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.10(Tue) 09:20        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.26(Sat) 18:09        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

