FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


よだれパッドその62!?&エルゴ本体フード一体カバー

本日2回目の更新です。。

さて、今回はO様よりよだれパッド3組とエルゴの本体とフードがつながった一体カバーを作って欲しいとのこと。。

ミクシィのエルゴコミュでエルゴ本体だけのカバーは見かけたことがあったのですが、フードもつながったものは見たことがなく・・・

でもおそらく出来るだろうと思い、依頼を承りました

なんでもチャレンジ!!です

実際本体カバーの方は初めてでしたのであれやこれやと考えながらでしたので結構疲れましたが・・・

いい勉強になりましたなんでも勉強ですね

さて、ご注文内容は以下のとおりでした。。

ギャザーワンピ型に花モチーフを。
かぼちゃパンツ型で。
バテンレースで装飾を。
こちらが一体カバー。よだれパッドに合わせてかわいらしく。。

作品No.264-267
funfun264-266
以上はよだれパッドと、10000円を超えるご注文でしたので特別な(とおもっているのは私だけかもしれませんが・・・)おまけです

次は問題の一体カバーです。。

リバーシブルにとのことでしたので、えっさほいさ!がんばりました

funfun-267
funfun267-2

フードをリボンに出来るようリボン止めも付けて・・・。。

しかもフードを丸める向きを逆にするとリバーシブルですので違う生地が現れるという・・・。。

なんとも不思議&かわいらしいものができたんじゃないかな~と思います。。

気に入ってくださるといいな


↓応援お願いしま~~~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

依頼のお願いです。

こんにちは、お忙しい所すみませんが、私の妹が来月赤ちゃんを産むのでプレゼントに、よだれぱっととこの回で作ったカバーをお願いしたくメールしました。
今回と全く同じ感じで色やデザインもいいので、お願いします。
よだれぱっとは、265、266の二つ希望です。
お手数ですが、よろしくお願いします。
どこにこのメッセージを入れたらわからずここに入れてしまいすみません。

PCあどれす
kaorijini18@yahoo.ne.jp

内山香織

2011.10.26(Wed) 07:19       内山香織です さん   #-  URL       

オーダー

どうやってオーダーしたらいいんですか??

2011.10.26(Wed) 21:32       さや さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

