FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


プールバッグ♪

やばいちょっと間が空いてしまったような・・・

きっと性格の問題でしょうね

マメじゃないんです・・・

ま、私なりに更新できたらいっかな~。。

こう言うと何ヶ月も更新しない気がして怖いので、気にしつつもマイペースでがんばりまっす

さて、今回は娘のプールバッグを作りました~

幼稚園に入ったばかりですが、毎日楽しいようでよかったです

お天気の日に幼稚園で水遊びをするとのことで急遽プールバッグを用意しなくてはならず。。

本当はプリキュアのビニールバッグでも買ってあげようかとおもったんですが、家にラミネート地がたくさんあるし、費用もかからないので作ることにしました~~

作品No.240
pu-rubag
ちょうど購入した水着と同じような水玉のラミネート地があったのでそれで作ってみました

裏地、付けようか付けまいか悩んで付けることに。。

表にはプールカードが入るポケットをつけました~

楽しく水遊びできるといいね

それにしても今日はとても暑い暑い暑い日でした・・・


↓応援お願いします~。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

すみません;;

夜分遅くに申し訳ありません
以前よだれカバーの件でメールをいただいた者です
あれからご連絡もせずにすみませんでした
覚えていらっしゃいますでしょうか?

パソコンからだと不便があるとわざわざ携帯のアドレスを教えて下さったのに私の登録ミスで登録がされていませんでした

お忙しい中申し訳ないのですがもう一度送っていただけないでしょうか?


もしあれから音信不通になってしまい、信用が薄れてしまっているのであれば私が悪かったのでそれでも大丈夫です;;


本当に申し訳ありませんでした。

2011.07.11(Mon) 00:41       すず さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

