FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


入園グッズ♪

4月から子供が一人入園します~

ついこの間、やっと出来上がりました~

本当は、今年度の習い事で作ったレッスンバッグや上履き入れを使いまわそうとおもっていたんですが・・・
入園グッズコーナーの生地を見てるとすご~く、すんご~く製作意欲がでてきて・・・

この生地かっわいい~~とかおもってると、また作りたくなってきちゃったんです

そんなこんなでまた作ってしまったんですね~

ま、新たな気持ちになれていいかもですね

作ったのはこちら~~。。

nyuuen1

ま、いたって普通のものですが・・・

名前は刺繍しましたせっかくのミシンの機能ですからね~

あとこちらも。。作った、というほどではないですが・・・

nyuuen2

プリキュアが好きなのでそれでもよかったんですが、1年くらいでまた新しいシリーズのプリキュアが始まるし、そしたらまた作り直さないといけないかもしれないので、やめておきました

好きなキャラ物はキーホルダーとかでつけて、シリーズが変わればその都度対応できるようにした方がいいかな~なんて

作る前は作る気満々だったけど、いざ作り始めると、あれもこれもと作るものがいっぱいで、結局疲れました
でも、子供は喜んでくれたし、それだけでうれしいです

さ~~て、来年ももう一人子供が入園するから、また作らないといけないな~

生地は・・・この子の生地の柄違いをもう一緒に買ってあるんです~~

男の子だから今度は車柄です

↓応援お願いしますね。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

