FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

スポンサーサイト


負けないぞ!!

東北・関東の大地震でテンション下がり続けています

幸い私が住んでいる埼玉は被害は少なかったのですが、地震のゆれは大きかったです

生まれて初めて体験した揺れでした。

聞いたことのないサイレン、本当にびっくりしました

被災地のことを考えると、一刻も早く快方に向かうことを願います。


テンション下がりまくりではいけない

と、自分を盛り上げるためにも日記を更新してみました。

地震前に作ったものです。。

題して、バースデーフラワークロック。。英語が自信なくて記入できませんでした

産まれた日にちと名前が記入してあります。ほんで産まれた時間を。。

DSC01752111.jpg
時計の針は本当は本物の針を使おうかとおもっていたんですが、人気なんですね~、時計部品、すぐに売り切れていました

なんで、手持ちの部品で何かいいのないかな~とおもって探すと、あったあった

ヒートンの大と小を使ってみました~

これの方がfunfunらしくていいかな~なんて


DSC01774.jpg
こちらは私のおかんへのバースデープレゼント。。

時計バージョンではなく普通に押し花とガラスだけですが。。

バッグチャームにして渡しました。。

DSC01775.jpg
こちらも義姉にプレゼント。。

子供の入園にいろいろといただいたので。。お礼に


子供の入園グッズ、あとはお手拭タオルとハンカチのみとなりました~~。。

あと少し、頑張るぞ


↓応援お願いします。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

これまた…

私のツボな作品です~(>▽<)
時計と花とガラス…ステキすぎる!
生まれた時間を表示させるって言うのがいいですね
オヤツの時間くらいしか思いつかないです、私(^_^;)
よだれパッドを頼んでくれた方におまけにしたら喜ばれそう~
おまけにするにはもったいなさ過ぎるか
またステキな作品心待ちにしております

2011.03.24(Thu) 21:00       珂琳 さん   #nmxoCd6A  URL       

お久しぶりです~。。

なんとな~く思いついた作品なんです。。笑
実は大量にご注文いただいたお客様におまけにしようとおもってました。。
同じこと考えてましたね。笑
確かにみなさんに同じようにおまけにするには・・・手間がかかりすぎるかな・・・。
な~んだか地震の影響で私の思考も止まり気味ですが、珂淋さんからコメントいただいて元気が出ました!
ありがとうございます~。

2011.03.25(Fri) 09:02       シーベにゃん さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

