fc2ブログ

FUN FUN FACTORY

~2016年8月に新築したおうちとハンドメイドについて~

初委託納品分完成!!

やっと。。やっと。。やっと。。。。。(しつこいですか・・・)

初委託先への納品分が完成しました~~

ギリギリまで作品作りをしていたので、納品締切日前日に発送することになってしまいました

今日(締切日)届く・・・はず。。

さて、委託納品分のご紹介をいたします。。

なにせ初めてなもので、多目に作らなければならなかったので大変でした

少ない頭で考えながら加工するのもまた楽しかったです

ネックレス
NLall

左二つはステンドシェルを加工してみました。。

少しアップで。。&色違いも。。
NL

指輪
RG
指輪もかわいくできたかな~と思います。。
大振りなものも小ぶりなハートもかわいいですよ

着画

着画を。。しわしわのおばあちゃんみたいな手だわぁ・・・
自分のケアもしないとだな~・・・

一気に書くとなんだかもったいないので~、明日はバッグチャームや雪だるまレジンのご紹介です~

は~~、やっと落ち着いたので、しばらくよだれパッド製作に集中したいと思います。。

お待たせしているお客様、申し訳ございません、もうしばらくお待ちくださいませ


↓応援お願いします。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

タイトル

委託商品作成お疲れ様でした~
やっぱりステンドグラスの指輪、すごくいい!です
コスモスの大きさもわりと予想通りで私なら中指にドン!とつけたいですね(^▽^)
いくらくらいで販売なんだろ…お店が近かったら買いに行きたいくらいですわ~

私の方は20日のイベントに間に合わなかったのでこれから腰を据えて作りたいと思います(^^;)
出来上がったら報告に上がりますね

余談…アルミバラって色が溶け出すことありません?
私も使っていますが何個かに1個くらい溶け出してます(^^;)

2010.11.25(Thu) 08:53       珂琳 さん   #nmxoCd6A  URL       

ありがとうございます!

コメントありがとうございます。。
早速指輪にしてみましたよ♪かわいいです!でも全部委託先に納品しちゃいました~。。
今度は自分用にも作ろうかな~。。
お店はリンクを貼ろうとおもって忘れてました・・・。
次の日記でリンクします~。。
東京の自由が丘のお店ですよ。。かりんさんは関東の方でしたっけ?
機会があればぜひ!!ってか私も見にいきたいです(笑
値段!?これは一応800円です~。。値段設定難しいですね。

イベント前は多忙になりますよね・・・。これから風邪が流行りますので体に気をつけてがんばってくださいね!

アルミバラとけます~~。。特に赤!!塗料によるんでしょうね・・・。
わりとマットな色であれば溶けにくいかな・・・。
それでもやっぱり赤はだめですね・・・。
レジンにつける前に何かでコーティングすればいけそうな気もしますが・・。

2010.11.26(Fri) 12:07       シーベ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント